peco7 Games

あそびば

趣味・ゲーム・パチンコ・なんでも気になったことをブログにしていこうと思います。

【ティアキン】マヤウシユの祠

マヤウシユの祠

祠の場所

 忘れ去られた神殿の奥にあります。(地図は、マップが開けたら更新します。)

組み合わせ


 奥に進むと

 石の塊
 反対側に石の塊と石のブロックが2つあります。

 これをいつものように、”ウルトラハンド”で移動させます。
 (パズルだろ?これを移動させて!!向こう側の見本と同じにする!!)

 次のフロアもパズルですね

 これをこうやって、貼り付けて

完成!!  あっ、、宝箱、、、忘れてた。

 足場を作って。

 宝箱の中身は、、、

 大きなゾナウエネルギー!!

 おお!使ったことないわ😅

 クリア!!

感想

 マヤウシユの祠は、結構、簡単でしたね!今回の祠は、すぐにパズルだ!!って気づいたから
早かったですね😊
 祠、全てを記事にし終えるときは、いつの日か、、、

 頑張って地道にいきます。