peco7 Games

あそびば

趣味・ゲーム・パチンコ・なんでも気になったことをブログにしていこうと思います。

サクラサク🌸 春は新たな気持ちにさせてくれる。



サクラサク

 4月に入り、春になりました。

 桜の咲く季節です。新入生、新社会人、仕事をしている人なら部署移動などで新しい出会いがあり、ワクワクする季節ですね。

 心地よい風に身を任せて、フラフラと車を走らせサクラでも見に行こうかなぁと宮崎方面にドライブです。



 ごめん。すごいキザっぽい事を言いました。ただ生しらす丼を食べに行こうと思っただけです。


道の駅はゆま

 生しらす丼があるのは、道の駅はゆま
 東九州道北川インターチェンジの出入り口に設立されていてちょっとした商業施設になっているところです。


道の駅はゆま





 この中に設立されている。
 ”レストランはゆま”に生しらす丼があり、これがめちゃくちゃ美味しいんです!!

 レストランのランキングを載せておきます。

 詳しくは、道の駅はゆまにリンクを貼ってるので、ぜひご覧ください。

 では、早速!

 生しらす丼にチキン南蛮が付いてるセット!
はゆまスペシャル定食! にしました。


 チキン南蛮、生しらす丼、めちゃくちゃ美味しかったです!!
 チキン南蛮のタルタルはクリーミーで少し酸っぱい感じで食欲をそそる味です。
 生しらす丼は、生卵に海苔!いくらの次に、ほのかに香る生しらすの風味で美味しいです。

 しかし!ボリュームが多いから少なめがオススメかもしれないです😅

一生懸命、文字を読もうとしてるのが俺です。
しかし、彼は苦しすぎて文章が頭に入ってきてません。




サクラ

 さて、お腹いっぱいでまともに動けないし、仕方ないってことで桜でも見に行こうかなぁと思い。須美江インターチェンジまでいき桜が咲いてる所に車を止めて少し花見をします。



 満開ですかね😳


 この季節になると、心地良い風が新しい出会いと切ない別れの両方を兼ね備えた。雰囲気の空気が流れて寄り添ってくれる人を大切にしようと思わせられる季節ですね。毎年新鮮な気持ちになります。

彼は、何十年と通い慣れた会社を離れて、新しい道を模索しようと決心しました。