peco7 Games

あそびば

趣味・ゲーム・パチンコ・なんでも気になったことをブログにしていこうと思います。

始めてしまった。ゼルダの伝説

 

 ついに発売してしまった。
 俺のパチスロのやる気を脅かす、あのゲームが、、、、

 ゼルダの伝説
 THE LEGEND OF ZELDA TEARS OF THE KING DOM


 これのせいで家から出れなくなるんです。


 前回同様、オープンワールドの旅が始まります。


 この広い世界、空中に浮いている土地。
 果たして、全て訪れることができるのだろうか?



 ストーリーの冒頭で、ゼルダとリンクは、お城の調査をしていた。

 そこで、おそらく今回の敵と出会い。

 そこで敵から襲われ



 ゼルダとリンクは、離れ離れになってしまいます。
 そこから物語がスタートします。



 今回もりんごを拾ったり

 木の枝を拾ったり

 祠を見つけたり

 駆け回ったり

 飛んでみたり



 プレイ日記やってみようかなぁ

 今は、やる気マンマン




 2日プレイして、ストーリー全然進んでません。
 ずっと、オープンワールドの探索をしております😂

 たったこれだけのマップを2日かかっていたら🤔
 ワクワクしますよね😂
 これは、やりがいありますよね!!

 皆さんも是非!!一度、やってみたら😊最後です😊
 家から、出れなくなりますよ😊





 よーし!ブログ書いたし!!パチンコいこ!!!
 って、ゲームを消そうとすると😂
 ゲーム画面が見えて、プレイしてしまう。

 地獄のループが始まってる。

 俺の人生に