peco7 Games

あそびば

趣味・ゲーム・パチンコ・なんでも気になったことをブログにしていこうと思います。

ゼルダの伝説【ティアキン】ルナキタの祠

ルナキタの祠

祠の場所

 ハイラル丘陵にある祠。
 ハイラル丘陵の深穴の東にあります。

攻略

 運ぶかたち


 奥に進んでいくと

 ボールを入れる。穴と手すりみたいなものがあります。


 そして奥には、ハシゴ2本🤔


 とりあえず、飛んでみるか!!

 向こう側へ、ハシゴを登ると!

 大きいボールが、1つ🤔
 (わかった!!これをあの穴に入れたら達成ね!)


 早速、”ウルトラハンド”で移動させて、転がして終わり。

 次のフロアは、
 柱が4本🤔(絶対、これを使うんじゃん😂)




 ってことで。

 工作をスタート
 柱をボールに貼り付ける。初めは2本だったけど4本囲むように着けました。

 めちゃくちゃヘタだ😂

 これをレールに転がす!

 OK!無事到着!!

 次に、石の板4枚と宝箱が1つ。
 (まずは、これを取りに行こう🤔)

 石の板とボール全てを平行につけて道を作りました😂
 (これ、絶対間違ってるよね😂でも、これでもクリアできるから😂ゼルダは大好きなんですよ😂

 ハシゴを登って、宝箱の中身は、、、








 😑





 😑😑





 ま、まぁいいか😑


 試練の最後だ。
 一本のレールを伝って、ボールを運ぶ!!



 やり方は、、、、、



 これだ!!!!




 家を作った😂😂


 これで大丈夫だろう😂

 ほらほら、なんとか落ちなかったよ😂

 それでボールを外して、穴に入れておーわりっ!!

進行状況

 地上は、まだまだハイラル平原とハイラル丘陵のマップしか開けていません😂
ずっとこの中をうろうろしているだけです。

 ほんとっ!!先に進めない😂

 面白くて、横道に外れてばかりです😂
 気にモノを見つけたら、とりあえず走って行って😊用事が終わったら、、、

 何をしてたか忘れてるんですよね🤣

 1日が24時間しかないのが許せない😂あとG.Wにやりたかった😂

 これからも、祠の記事だったり、小技など見つけたら記事を書いていきます😊
 楽しみにしてください。