peco7 Games

あそびば

趣味・ゲーム・パチンコ・なんでも気になったことをブログにしていこうと思います。

モンハンNow 始めました。

モンハンNow

 始めてしまった。モンハンNow 2023年 9月14日 リリース
 スマホゲームモンハンNow

 待ってたよ!!モンハン!!




 本日リリース。早く仕事が終われーーーー😑
 って、、、仕事中に、ブログ書くなよ、、、😅

 仕事なんて言ってられない!!早く散歩してーーーー。

 会社でモンスターを待ち構えて、時間が経ったらモンスターが湧くので
 それを狩続けて、HR7まで上げました😤



 一応、、、仕事の合間に狩ってるんですよ😂

 たまぁーに、見るとモンスターが沸いてるのでハントハントです。

 プケプケが沸いたから一人で狩ます。

 画面タップで、攻撃してくれます。
 40って数字は、与えたダメージ量ですね😊


 で!!大事なのは、避けです。

 モンスターが赤く光ったら、攻撃してくるので!!
 そのタイミングで!!

 横に、スワイプ!!
 すると
 ころりんって避けてくれます。

 うん。
 これの繰り返し。うん。

 プケプケを討伐!!


 えっ??途中の発言面白くなさそうだったって??
 いや!面白いのよ!!一回やった方がいいですよ😊


 早く、リオレウス倒したい😳
 これからが楽しみです。

 これで散歩も捗るな😊