peco7 Games

あそびば

趣味・ゲーム・パチンコ・なんでも気になったことをブログにしていこうと思います。

【ティアキン】マヤウメキサの祠攻略!!

マヤウメキサの祠



祠の場所

 風の神殿に行く途中にあります。



祠の試練



 奥に進んでいくと

 扉と向こうにスイッチがあるので、弓矢でスイッチを入れる。
 扉が開き

 奥に進んでいくと

 ジャンプ台の船がある。

 高く飛び上がり





 パラセールで移動する。

 船から船に飛び移り
 スイッチをオンにし、扉を開く!

 出っ張りの部分に宝箱があります。

 中身は、木の矢10本
 必要なやつですね🤔

 スイッチをオンに切り替えた真下のジャンプ台から
 飛び上がるとクリアです。

感想

 ジャンプ台とパラセールを駆使する祠ですね!!
 この祠の付近は、雪山だったり寒さ耐性がないとハートが減っていきます。
なので、防寒着を着たり、食事で耐性を付けたりするんですが、ルビーの剣だったりルビーのロッドを
装備していると、服を着なくても寒くなくなるので。オススメですよ!!