peco7 Games

あそびば

趣味・ゲーム・パチンコ・なんでも気になったことをブログにしていこうと思います。

【ティアキン】ジノドガオの祠

ジノドガオの祠



祠の場所



 (しかし、祠がない😱とりあえず、祠に近づいてみるか🤔)

 すると!



ほこらチャレンジ

 南ハイジル空諸島の祠と水晶

 とりあえず光の先に向かうか🤔



 行きたい場所の道が繋がっていない。



 このオブジェを”ウルトラハンド”で動かすと

 前の石のオブジェと連動している。


 ぐるぐる動かしていると!!


 ロープで結ばれた宝箱を発見!!

 真ん中の模型を回すと宝箱が、反動で上に乗る時がある

 上に乗ったタイミングで!ロープを切り、宝箱を取る




 気になる中身は、


 宝の地図??地下のMAPですね🤔



 次は、向こう側に行かないと。

 ”ウルトラハンド”と”モドレコ”を使って

 ①"ウルトラハンド"で真ん中のオブジェを動かし行って戻って来る動作をする。
 ②それが終わったら、リンクが石に乗る。
 ③”モドレコ”でオブジェを動かし移動する。

 光の先の光っている水晶を、持って移動する。
 (この水晶を祠に持っていけばいいんだな!)
 次に真ん中の石に乗り、”モドレコ”で動作させる。
 (①の時に、戻れる動作もさせているので。そのまま”モドレコ”をオブジェに使って戻る)


 落とさずに運べけば完了





 ようやく、祠の試練かよ😱


祠の内容は?



 

感想

 祠の試練は、祠を復活かせたら完了になるやつですね😊
 前作にもあった祠に入ったらクリアにしてもらえるやつですね😊