peco7 Games

あそびば

趣味・ゲーム・パチンコ・なんでも気になったことをブログにしていこうと思います。

ゼルダの伝説【ティアーズオブキングダム】オロムカワの祠

オロムカワの祠


 祠の周りに、トゲがあります。

 トゲを避けて迂回すれば祠に入れます。




祠の場所



祠の試練



 奥に進んでいるいくと

 的が1個とロケットが2個



 ロケットで的に中てる。


 すると、次の部屋に

 次の部屋は

 トロッコとトロッコのレールがあります。
 さっき使ったロケットをトロッコに付けて上の段にあがる!!

 そこで上を見上げたら、少しの出っ張りがある。

 そこに宝箱があります。

 乗ってきたトロッコにロケットを取り付けて
 ジャンプ!!

 中身は、ルビー

 最後は滑車台のようになっているのでトロッコにロケットを取り付けて 向こう側に飛べばクリアです。

感想

 この試練、、、、
 力技でクリアしてる感があったんですが、、、、
 やり方あってんのかな😅まぁ、こういうのも含めてゼルダなんですけどね😊✨