peco7 Games

あそびば

趣味・ゲーム・パチンコ・なんでも気になったことをブログにしていこうと思います。

【ティアキン】イーガ団に入団??

イーガ団

 イーガ団とは、ゲーム『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』に登場する組織です。
また、今回のティアキン『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』にも登場します。

 で!!今回のティアキンは😱イーガ団に入団できちゃうの??

イーガ団タイツ

 ある日のこと、何も知らずに歩いていると

 カエルの洞窟??🤔

 中に入ると、イーガ団との戦いになり、”イーガ団タイツ”を手に入れた。
 中には、地図が!!

 この時は、なんの事だかさっぱり分からずに。
 (これは、多分、装備があるな🤔でも、印が4つ?🤔)


 とりあえず、地図に印がついてるところまで行ってみよう!!
 今が一番上の印の所だな🤔

 ここが”イーガ団タイツ”があった所です。(ラーミン平原の右側ですね)

イーガ団マスク

 次は、下の印の所。おそらく始まりの台地くらいかな🤔
 やっぱりあった!!

 うーん🤔いかにも何かありそう🤔
 カエルあるし🤩

 家の前で、団員2名と戦いに勝利し

 家の中に入っていくと!!
 よーーーーし!!マスクゲット!!
 これで!一歩前進だな!

 場所は、ココ!!

 始まりの台地のハイリヤ山の右側の小屋ですね😊


 やっぱり、ここにも地図が!! んっ?日記か?

 見てみるか!


 えっ!
 アジト内の鍛錬場で!”土遁の術”が習得できるのか??

 (マジかよ?いくしかないな!!)


イーガ団スーツ

 あとはイーガ団スーツだな!!
 次は、右上に行こう。

 これ。研究所だな🤔

 また、イーガ団2人と戦いに勝利して

 中に入る!!

 場所は、ココ

 アッカレ古代研究所

 イーガ団スーツを入手!!




 研究所の屋上で、、、

 へーんしん

 しゅっ!!

 おおー!なかなかいいねぇ😊
 残るは、あと一つ!!

 最後は、砂漠のところかなぁ🤔

 あっ!あった!!

イーガ団のアジト


 先に、ここに来て始めるミッションだったんだ😅

 俺は、もう装束を集めてるよ😙

 場所は、ココ!

 ゲルド高地の谷になっているところです。

 一応、見られたらバレるかもしれないから😊

 壁に隠れて

 しゅっ!!

 奥に進んでいくと
 えっ!これも貰えるのか??

 と!その前に!土遁の術を使えるようになった😊

 鍛錬を進めていくと、兜もゲット!!

 早速!使ってみるか!!
 おおおおお!!!なんてゼルダ面白いんだ🤩
 サイコー!!


 

 えっ!!😱

 そんな罠があるのか??😱
 あっ。そういえば。ツルギバナナ、木の真ん中に落ちてたな🫢