peco7 Games

あそびば

趣味・ゲーム・パチンコ・なんでも気になったことをブログにしていこうと思います。

ゼルダの伝説【ティアーズオブキングダム】マヤチノウの祠

マヤチノウの祠


祠の場所


 風見の草原 交易所跡の近くにある

固定するもの

 奥に進むと板がクルクル回っている

 ジャンプして越えていく


 スイッチと柱がある。

 スイッチを踏むと!!

 的が出現する。

 ボールを的に中てる!!

 このオブジェに杭と棒を”ウルトラハンド”で貼り付ける。

 柱を叩くとオブジェがクルクル回るので

 ボールを的に中てる

 反対側も的があるので  石の板に杭を付け、邪魔にならないように貼り付ける。

 ボールを的に中てる。


 宝箱がある。
 奥に進むとクリア

アドバイス

 オブジェに取り付ける棒は、角度を付けたりすると!
かなり打ちやすくまりました😊
 オブジェに当たらない人は、角度を変える工夫をしたらいいと思います。

 野球かよ!!!