peco7 Games

あそびば

趣味・ゲーム・パチンコ・なんでも気になったことをブログにしていこうと思います。

ゼルダ【ティアキン】タニノウダの祠

タニノウダの祠


祠の場所

 東へブラ空諸島にある。
 空飛ぶ島


 ほこらチャレンジですね🤔
 水晶をほこらに運ぶんだな🤔

 光の先に、水晶があるですんですが
 光の先は、隣の島、、、とりあえず渡ってみるか🤔

 探したけど、、、この島の中にあるな🤔

 下に降りる場所を発見!!この浮くオブジェで、降りていくか!!


 下まで、降りていくとオブジェ(無重力の床??)があり


 扇風機とスペアバッテリーとハンドルがある

 木のツタを燃やして、奥に進んでいく

 すると、水晶を発見(見づらいけど、、、😅緑のやつです😅)

 よし!!これで、祠のところまで帰ろう!!😤

 オブジェに、全て取り付けて

 向こう側に、到着!!

 水晶をほこらに戻して

 ほこらチャレンジコンプリート!!!

 ちなみに、この祠チャレンジの宝箱は、古びた地図でした。

感想

 今回のゼルダ【ティアキン】の面白さが詰まった祠チャレンジでした😊
 DIYができるのが、本当に楽しいし、クリアの仕方がひとつじゃない!!
これがいいですよね🤔

 10人いたら、10人の進め方、それぞれの攻略方法があり。
他人のクリアの仕方に「あっ!!」っと驚かされますね😊
 それでは、徐々に、更新していきます。


 よろしくーーー!!